お問合せ前にご確認下さい

サービスの基本について

  1. 羽田空港への送迎は付いていますか。別料金ですか。
    駐車場ご利用者には羽田空港送迎(1往復)が無料で付いています。
    ご参照下さい→ サービスの流れ(利用案内)
  2. 24時間営業ですか。早朝(深夜)のフライトなのですが、預かってもらえますか。
    申し訳ございませんが、当駐車場は24時間体制ではございません。よって、入出庫及び送迎対応ができない時間帯がございます。早朝・深夜便をご利用の場合はご注意下さい。
    ご参照下さい→ 営業時間の詳細 / 駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  3. 料金を知りたい、見積がほしい
    当パーキングは入庫日により料金が異なります。また、予約のタイミングによっても変動します。需要と供給を常時把握して過去のデータと照合し「安くできる日は限界まで安く、しかも安心管理を維持して」をモットーに設定しております。ご希望日の料金はこちらから検索できます→ 料金シミュレーション
    その前にこちらもご参照下さい→ 予約条件 / 駐車場料金体系
  4. 表示料金以外に追加料金や請求はないですか。
    基本的に表示料金以外に追加はございません。ただし、延長や車サイズの選択間違い(大型を普通車で選択など)等は規定に基づく追加が発生します。表示案内がない料金の請求はございません。
    ご参照下さい→料金に関する補足事項
  5. 支払い方法は。クレジットカードは使えますか。
    入庫時受付にて料金(現金のみ)でいただき領収書とお預証を発行致します。つり銭のなきようご協力願います。 申し訳ございませんが、振込やカード払いには対応しておりません。
  6. 予約は必要ですか。予約方法は。
    完全予約制となっております。予約により送迎予定と収容台数を管理しています。WEB予約が特割料金になっており便利です。電話予約も可能ですが、割増料金になります。
    ご参照下さい→予約の手順
  7. キャンセル料はかかりますか。キャンセル方法は?
    入庫日当日になってのキャンセル及び連絡なしのキャンセルは予約時の料金の100%をキャンセル料としていお支払いただきます(2015年6月22日よりシーズン期間限定で開始、2015年8月14日全期間に更新)。
    キャンセルの場合は、必ず事前に早めにご連絡をお願い致します。お客様専用画面(予約完了メールに記載のURLリンク)から、自動キャンセルできます。または、メールまたは電話でも結構です。当日まで受付可。
    詳細はこちらをご参照下さい。
  8. 送迎時の荷物に制限ありますか。
    車椅子は折りたたみタイプのみ運搬できます。ロングサーフボードや自転車(輪行袋入り)、スキー、ゴルフバック、釣り具、大きめスーツケースも対応できています。ご参照下さい→送迎案内
  9. ペットの送迎も可能ですか。ペットを預かってもらうこともできますか。
    送迎可能ですが、中型サイズのペットまでとなり、送迎車の中ではケージ(または相当するもの)に入った状態でお願い致します。とくに、送迎車内でトイレのなきようご協力願います。※状況によっては、送迎車を選び少々お待ちいただく場合もございます。余裕をみておこし下さい。なお、ペットホテル業務や提携は行っておりません。
  10. 足が不自由(または車椅子使用)なので送迎車の乗降が心配なのですが・・・
    送迎車は近くに配置し、簡易ステップを用意する等ご負担のないようにできる限りの配慮を致しております。ただ、徒歩移動が全く無理な場合は送迎車への乗降はできませんのでご利用不可となります。代替案を含め詳細は→送迎案内
  11. 5. 送迎時の荷物に制限ありますか。
    車椅子は折りたたみタイプのみ運搬できます。ロングサーフボードや自転車(輪行袋入り)、スキー、ゴルフバック、釣り具、大きめスーツケースも対応できています。→送迎案内
  12. 駐車場にはどれくらいの時間に到着すればいいでしょうか。(入庫時刻の目安)
    空港に到着したい時間に対し30分以上の余裕をみておこし下さい。入庫受付は4:30〜23:45
    入庫・出発の流れ
  13. 羽田空港までは何分くらい見ておけばよいですか(移動時間など)。
    空港至近の場所ですが、信号多数にて最短8分程度(国際線12分程度)は移動だけで必要です。
    以下のような状況を想定して、上記のような余裕をもったおこしをお奨めしております。
     *受付時間及び受付の混雑、送迎車をしばらくお待ちいただく場合もございます
     *交通状況等の予期せぬや時間ロスや、空港での乗降・移動等に要する時間
  14. 入庫予定時刻(駐車場着予定)の連絡は必要ですか。
    特に必要ございません。送迎車は受付に合わせて、随時発車する体制にしています。
    ただし、下記の場合は電話連絡をお願い致します。
    *入庫が23:30を過ぎそうな場合 *フライト時刻に間に合うか不安な場合
  15. 早朝便ですがチェックイン(ツアー集合時刻)に間に合うか心配です。送迎車の最も早い空港着は何時ですか。
    送迎車の始発は5:00までに空港着予定(国内線行4:45頃、国際線行4:40頃発車予定)。
    集合時間やチェックインに問題ないかお客様自身でご判断下さい。多くのお客様は事前に航空会社のWEBチェックイン済でご利用いただいています。
    入庫・出発の流れ / 駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  16. 深夜便ですが、送迎してもらえるでしょうか。
    入庫は23:45までにおこし頂ければ空港までお送りできます(23:30を過ぎる場合は途中で電話連絡を下さい(送迎車を準備しておきます)。
    羽田帰着への対応は、国内線は23:30着まで、国際線は23:05着までお迎え・出庫対応が可能な時間帯として駐車場予約を承っております。 →駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  17. 羽田着が深夜の便ですが、到着遅延した場合はどうなりますか。
    25時まで待機対応致しますが、別途延長料金が必要です。ただし、羽田着後24時(深夜0時)までに、お迎え(送迎車)依頼の電話連絡をいただいた場合は延長扱いにはなりません(追加料金なし)。→延長対応規定
  18. 羽田帰着時のお迎え(迎車)はどうすればいいですか。
    羽田着後、荷物を受け取り到着口を出たタイミングで電話連絡下さい。お客様ごとに送迎車手配の対応をするようにしております。詳細をご確認下さい→帰着・出庫の流れ
  19. 羽田帰着時に、食事・買い物を予定していますが、対応してもらえますか
    ご都合に合わせて対応できます。ただし、まずは上記と同じタイミングで電話連絡をお願い致します。詳細をご確認下さい→帰着・出庫の流れ