お問合せ前にご確認下さい

サービスの基本について

  1. 予約は必要ですか?予約方法は?
    完全WEB予約制となっております(電話での予約は不可、お手数ですがホームページからお願い致します)。予約により送迎予定と収容台数を管理しており、スムーズな送迎と安全管理に努めております。→予約の手順
  2. 料金を知りたい、見積がほしい
    当パーキングは入庫日により料金が異なります。また、予約のタイミングによっても変動します。需要と供給を常時把握して過去のデータと照合し「安くできる日は限界まで安く、しかも安心管理を維持して」をモットーに設定しております。ご希望日の料金はこちらから検索できます→ 料金シミュレーション  ※その前にこちらもご参照下さい→ 予約条件 / 駐車場料金体系
  3. 羽田空港への送迎は付いていますか。別料金ですか。
    当パーキングをご利用の場合は羽田空港送迎は無料サービスにてセットになっています。 詳細→ サービスの流れ(利用案内)
  4. 駐車場にはどれくらいの時間に到着すればいいでしょうか。(入庫時刻の目安)
    空港に到着したい時間に対し30分以上の余裕をみておこし下さい。入庫受付は4:30〜23:30
    入庫・出発の流れ
  5. 羽田空港までは何分くらい見ておけばよいですか(移動時間など)。
    空港至近の場所ですが、信号多数にて最短8分前後(国際線13分前後)は移動だけで必要です。
    以下のような状況を想定して、上記のような余裕をもったおこしをお奨めしております。
     *受付時間及び受付の混雑、送迎車をしばらくお待ちいただく場合もございます
     *交通状況等の予期せぬや時間ロスや、空港での乗降・移動等に要する時間
  6. 24時間営業ですか。早朝(深夜)のフライトなのですが、預かってもらえますか。
    申し訳ございませんが、当駐車場は24時間体制ではございません。入出庫及び送迎対応ができない時間帯がございます。早朝・深夜便をご利用の場合はご注意下さい。早朝4:30から入庫受付(空港送迎車の始発は空港着5時予定)、深夜24時までの電話受付までのお迎え・出庫対応となります。それより遅くなる場合は、翌朝4:30以降から電話受付にて対応となります。詳細はこちらをご参照下さい→ 営業時間の詳細 / 駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  7. 早朝便ですがチェックイン(ツアー集合時刻)に間に合うか心配です。送迎車の最も早い空港着は何時ですか。
    送迎車の始発は5:00までに空港着予定(通常4:45頃発車予定)。 集合時間やチェックインに問題ないかお客様自身でご判断下さい。多くのお客様は事前に航空会社のWEBチェックイン済でご利用いただいています。詳細 →入庫・出発の流れ / 駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  8. 入庫予定時刻(パーキング着予定)の連絡は必要ですか。
    特に必要ございません。送迎車は受付に合わせて、随時発車する体制にしています。 ただし、下記の場合は電話連絡をお願い致します。
    * 入庫が23:30を過ぎそうな場合 * フライト時刻に間に合うか不安な場合
  9. 深夜便ですが、空港まで送ってもらえるでしょうか。
    入庫は23:30までにおこし頂ければ空港までお送りできます(23:30を過ぎる場合は途中で電話連絡を下さい.。送迎車を準備する等、対応を検討致します)。国内線は23:30着まで、国際線は23:05着までお迎え・出庫対応が可能な時間帯として駐車場予約を承っております。 →駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  10. 羽田着が深夜の便ですが、飛行機が到着遅延した場合はどうなりますか。
    航空会社発表の遅延予定を確認して待機・対応するようにしています。原則、羽田帰着後24時までに電話連絡いただければお迎え・出庫対応可能です。それより遅くなった場合は、翌朝4:30以降の電話受付になります。詳細→延長対応規定
  11. 羽田帰着時のお迎え(迎車)はどうすればいいですか。
    羽田着後、荷物を受け取り到着口を出たタイミング(送迎車待ち合せ場所へ移動できる状態)で電話連絡下さい。お客様ごとに送迎車を手配するようにしております。同タイミングのお客様と相乗りになる場合がございます。詳細→帰着・出庫の流れ
  12. 羽田帰着時に、食事・買い物を予定していますが、対応してもらえますか
    ご都合に合わせて対応できます。ただし、まずは上記と同じタイミングで電話連絡をお願い致します。詳細→帰着・出庫の流れ
  13. 表示料金以外に追加料金や請求はないですか。
    基本的にご予約時の表示料金以外に追加はございません。表示案内がない料金の請求はございません。ただし、利用期間の延長などご予約時の条件と変更になった場合を除きます。 詳細→料金に関する補足事項
  14. 支払い方法は。クレジットカードは使えますか。
    はい。入庫受付時(現地にて)にカード決済が可能です。VisaとMaterカードのみの対応となります。
    WEB予約時のオンライン決済は行っておりません。
  15. キャンセル料(予約取消料)はかかりますか。キャンセル方法は?
    入庫日当日になってキャンセルが確定(無断を含む)した場合は、予約時料金の100%をキャンセル料としていお支払いただきます(2015年8月より変更)。 キャンセルの場合は、必ず事前に早めにご連絡をお願い致します。お客様専用画面(予約完了メールに記載のURLリンク)から、自動キャンセルできます。または、メールまたは電話でも結構です。当日まで受付可。 詳細→こちらをご参照下さい。
  16. 送迎時の荷物に制限ありますか。
    車椅子は折りたたみタイプのみ運搬できます。折りたたみできない大型のベビーカーは不可の場合がございますのでお問合せ下さい。ロングのサーフボードは時期により不可の場合がありますのでお問合せ下さい。商用の多数の箱は対応できません(空港で有料対応になるような荷物)。自転車は輪行袋・BOX入りに限ります。スキー、ゴルフバック、釣り具、大きめスーツケースも対応できています。ご参照下さい→送迎案内
  17. ペットの送迎も可能ですか。ペットを預かってもらうこともできますか。
    送迎可能ですが、中型サイズのペットまでとなり、送迎車の中ではケージ(または相当するもの)に入った状態でお願い致します。複数(3匹以上)の場合は事前にお問合せ下さい。送迎車内でトイレのなきようご協力願います。※状況によっては、送迎車を選び少々お待ちいただく場合もございます。余裕をみておこし下さい。なお、ペットホテル業務や提携は行っておりませんので、駐車場内でペット受け渡しはご遠慮下さい。
  18. 足が不自由(または車椅子使用)なので送迎車の乗降が心配なのですが・・・
    送迎車はお客様の停車場所近くに配置し、簡易ステップを用意する等ご負担のないようにできる限りの配慮を致しております。ただ、徒歩移動が全く無理な場合は送迎車への乗降はできませんのでご利用不可となります。代替案を含め詳細は→送迎案内