ご予約の前に - 完全WEB予約制パーキング

予約済みの方は、予約内容の確認、変更・キャンセル等の連絡方法をご確認下さい。

予約前のお客様は、ご利用便のフライト時刻が、当パーキングの予約対象の時間帯かどうかをご確認下さい(下記ご参照)。

問題ない場合は、まずは希望入庫日の料金と空車状況を検索して下さい。 よろしければ、そのまま予約操作にお進み頂けます。(予約の手順もご確認下さい)

お知らせ-駐車場受付場所の変更、営業時間の変更OPEN5:00CLOSE24:00,国内線専用パーキング羽田空港利用者専用の完全WEB予約制パーキング

羽田空港駐車場料金シミュレーション
時間的に問題がない場合は今すぐ、空き状況と料金を確認

駐車場予約が可能なフライト時間について

当パーキングの送迎・入出庫は24時間対応ではございません。

早朝、深夜の場合、駐車場をご利用いただけないの時間帯(予約不可)がございますのでご注意下さい。

羽田空港 出発便

  • 国内線、国際線共通
  • 送迎車の始発(最も早い対応)は朝7:30頃に羽田空港ターミナル前に到着予定です。(お客様のご利用航空会社のターミナル)

    この条件で、集合時間やチェックインに問題がない場合のみご予約下さい。お客様自身でご判断下さい。

    なお、送迎車の始発をご希望の場合は入庫受付開始時刻7:00を目安におこし下さい。

    入庫・出発の流れもご参照)

羽田空港 到着便

  • 国内線(こくないせん)
  • 羽田着が定刻23:00以降(23時を含む)の場合は、一律、ご予約を承っておりません(予約不可)。

     

  • 国際線(こくさいせん)
  • 当パーキングは国際線利用の場合はご利用いただけません。送迎場所が国内線ターミナル指定等の条件に関係なく一律承っておりません。受付時でもお断りします。

  • 駐車場予約不可の時間帯及びフライトの場合

    ご予約いただいても、直接おこしいただいても一律お断りすることになります。予めご了承下さい。

    該当フライト=国内線到着便の定刻が23:00より遅い場合、国際線すべて

  • 【到着遅延の場合】

    当パーキングは24時間営業ではございません。

    到着遅延の場合は、羽田空港より23:30までに電話連絡いただければ迎え・出庫対応が可能です。 ただし、送迎車待ち合わせ場所へ移動できる状態(手荷物を受け取り、到着口を出た状態)でご連絡いただけないと、対応できない場合がございます。

    離陸前に遅延予定が分かる場合は、その時点でご連絡いただくと、対応をご案内できます。

  • 【待機対応できない場合 】

    上記で対応できない場合は申し訳ございませんが、翌朝7:00以降に電話連絡をいただきお迎え・出庫対応(通常7:30以降にお迎え)となります。

  • その場合は、延泊料金として出庫時に追加料金をいただきます。金額は別途規定に従います※。シーズン期は割増になります。(※詳細はこちらの「料金精算2」をご参照)

     

羽田駐車場料金シミュレーション
  1. 駐車場予約の手順
  2. 料金確認後、よろしければそのまま予約に進めます。

  3. 予約関連の連絡方法
  4. 予約内容の確認、変更、キャンセル、未定項目などの連絡。

  5. 普通車の料金体系
  6. お預かりでできない車種
  7. マイクロバス等の料金体系
  8. 料金の補足事項
  9. 延長対応料金や期間変更時の精算方法など料金規定

  10. 利用規約
  11. ご予約に当たりご了承いただく必要がございます。

お問合せ】できるだけメールフォームでご連絡下さい。お急ぎの場合は、お電話でお願い致します。