お問合せ前にご確認下さい

サービスの基本について

  1. 予約は必要ですか?予約方法は?
    完全WEB予約制となっております(電話での予約は不可、お手数ですがホームページからお願い致します)。予約により送迎予定と収容台数を管理しており、スムーズな送迎と安全管理に努めております。→予約の手順
  2. 予約期間の変更できますか?
    予約期間の変更はできません。全く別の予約扱いになりますので、現予約をキャンセルして取り直してください。キャンセルはMy予約ページ(管理画面)から自動送信、または予約完了時のメールに返信ください(手動受付)。
  3. 料金を知りたい、見積がほしい
    当パーキングは入庫日により料金が異なります。また、予約のタイミングによっても変動します。需要と供給を常時把握して過去のデータと照合し「安くできる日は限界まで安く、しかも安心管理を維持して」をモットーに設定しております。ご希望日の料金はこちらから検索できます→ 空き状況・料金検索  ※その前にこちらもご参照下さい→ 予約条件 / 駐車場料金体系
  4. 羽田空港への送迎は付いていますか。別料金ですか。
    当パーキングをご利用の場合は羽田空港国内線ターミナル送迎(往復1回、同乗の方含む)は無料サービスにてセットになっています。 詳細→ サービスの流れ(利用案内)
  5. 国際線にも対応していますか?
    いいえ、当パーキングは国内線利用者専用です。国際線をご利用の場合は一律、お断りしております。ご利用いただけません。送迎先は国内線ターミナルでであっても、国際線を利用の場合はお予約及びご利用いただけません。
  6. 駐車場にはどれくらいの時間に到着すればいいでしょうか。(入庫時刻の目安)
    空港に「到着したい時間」に対し45分以上の余裕をみておこしいただくことをお勧め致します。入庫受付は7:00〜17:00
    入庫・出発の流れ
  7. 羽田空港までは何分くらい見ておけばよいですか(移動時間など)。
    空港至近の場所ですが、信号多数にて最短10分前後は移動だけで必要です。
    以下のような状況を想定して、上記のような余裕をもったおこしをお奨めしております。なお、当パーキングは時間に関する責任を一切負いかねます。自己管理及及び自己責任にてお願いいたします。
     *受付時間及び受付の混雑、送迎車をしばらくお待ちいただく場合もございます
     *交通状況等の予期せぬや時間ロスや、空港での乗降・移動等に要する時間
  8. 24時間営業ですか。早朝(深夜)のフライトなのですが、預かってもらえますか。
    当駐車場は24時間体制ではございません。入出庫及び送迎対応ができない時間帯がございます。早朝・深夜便をご利用の場合はご注意下さい。朝7:00から入庫受付、空港送迎車の始発は空港に7:30ごろ着予定、深夜23:30までの電話受付までのお迎え・出庫対応となります。それより遅くなる場合は、翌朝7:00以降から電話対応となります。詳細はこちらをご参照下さい→ 営業時間の詳細 / 駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  9. 早朝便ですがチェックイン(ツアー集合時刻)に間に合うか心配です。送迎車の最も早い空港着は何時ですか。
    送迎車の始発は7:30頃に空港着予定(通常7:15頃発車予定)。 集合時間やチェックインに問題ないかお客様自身でご判断下さい。多くのお客様は事前に航空会社のWEBチェックイン済でご利用いただいています。詳細 →入庫・出発の流れ / 駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  10. 入庫予定時刻(パーキング着予定)の連絡は必要ですか。
    特に必要ございません。送迎車は受付に合わせて、随時発車する体制にしています。 ただし、入庫受付は18時までです。フライト時刻に間に合うか不安な場合は電話連絡をお願い致します。なお、時間に関しては自己管理してください。
  11. 深夜便ですが、空港まで送ってもらえるでしょうか。
    入庫受付は17:00までとなります。この時刻より遅い場合は受付できませんので、予約不可または予約キャンセル扱いになります。 →駐車場予約可能なフライト時刻及び時間帯
  12. 羽田着が深夜の便ですが、飛行機が到着遅延した場合はどうなりますか。
    羽田帰着後のお迎えは電話で受け付けており、23:30で終了します。それを過ぎると、翌朝7時以降の電話対応となります。詳細→延長対応規定
  13. 羽田帰着時のお迎え(迎車)はどうすればいいですか。
    羽田着後、荷物を受け取り到着口を出たタイミング(送迎車待ち合せ場所へ移動できる状態)で電話連絡下さい。お客様ごとに送迎車を手配するようにしております。同タイミングのお客様と相乗りになる場合がございます。詳細→帰着・出庫の流れ
  14. 羽田帰着時に、食事・買い物を予定していますが、対応してもらえますか
    ご都合に合わせて対応できます。ただし、まずは上記と同じタイミングで電話連絡をお願い致します。詳細→帰着・出庫の流れ
  15. 表示料金以外に追加料金や請求はないですか。
    基本的にご予約時の表示料金以外に追加はございません。表示案内がない料金の請求はございません。ただし、利用期間の延長などご予約時の条件と変更になった場合を除きます。 詳細→料金に関する補足事項
  16. 支払い方法は?クレジットカードは使えますか。
    入庫受付時(現地にて)にカード決済が可能です。Visa、Master、JCB、Amex,ダイナース等各社クレジットカードが使えます。なお、現在WEB予約時のオンライン決済は行っておりません。
  17. キャンセル料(予約取消料)はかかりますか。キャンセル方法は?
    入庫日当日になってキャンセルが確定(無断を含む)した場合は、予約時料金の100%をキャンセル料としていお支払いただきます(2015年8月より変更)。 キャンセルの場合は、必ず事前に早めにご連絡をお願い致します。お客様専用画面(予約完了メールに記載のURLリンク)から、自動キャンセルできます。または、メールまたは電話でも結構です。 詳細→こちらをご参照下さい。
  18. 送迎時の荷物に制限ありますか。
    車椅子やベビーカーは折りたたみタイプのみ運搬できます。ロング・サーフボードは一律不可。スキーやサーフボードは、長さ2m超のものは不可。商用の多数の箱は対応できません(空港で有料対応になるような内容や数量)。自転車は輪行袋・BOX入り、1人1台に限ります。、ゴルフバック、釣り具、大きめスーツケースも対応できています。ご参照下さい→送迎案内
  19. ペットの送迎も可能ですか。ペットを預かってもらうこともできますか。
    送迎可能ですが、中型サイズのペットまでとなり、送迎車の中ではケージ(または相当するもの)に入った状態でお願い致します。複数(3匹以上)の場合は事前にお問合せ下さい。送迎車内でトイレのなきようご協力願います。※状況によっては、送迎車を選び少々お待ちいただく場合もございます。余裕をみておこし下さい。なお、ペットホテル業務や提携は行っておりませんので、駐車場内でペット受け渡しはご遠慮下さい。
  20. 足が不自由(または車椅子使用)なので送迎車の乗降が心配なのですが・・・
    送迎車はお客様の停車場所近くに停車させ、簡易ステップを用意する等ご負担のないようにできる限りの配慮に努めております。ただし、ある程度の徒歩移動が可能であるか、同伴の方の介助が必要になります(当方では介助できません)ので予めご了承ください。代替案を含め詳細は→送迎案内