予約ガイド -お問合せ前に-

駐車場の予約操作、予約完了後の変更や連絡方法及び関連事項について補足説明致します。

ご確認いただきたい点

予約案内(STEP1)メールが届かない方、予約操作ができない場合

下記が原因の順位です。今一度ご確認をお願い致します。

  1. メールアドレスの入力間違い、半角で正確にご入力をお願い致します。
  2. フリーメール(Yahoo.gamail,goo,hotmailなど)、会社のメールアドレスのセキュリティ機能の過剰反応で「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」に自動的に入っているまたは削除された場合、念の為、該当フォルダをご確認願います。
  3. 当方システムのメールサーバーの障害、送信遅延

WEB操作がうまくいかない場合は、お問合せフォームにて予約希望を承り、手動メールにて回答致します(満車や予約不可の場合もございます)。WEB予約料金を適用致します。 お手数ですが下記項目をお問合せフォームからご連絡下さい。コピーしてご利用(コピペ)下さい。

★の項目は必須、その他は後日、当日でも可。
★予約者氏名 = 、ふりがな =
★TEL(旅行中緊急連絡先、携帯がベスト)
★入庫日 年 月 日
★行き先空港:羽田→(    )空港行き
・羽田発時刻 =
・出発便名 =
★出庫日 年 月 日
・離発空港:(   )空港発→羽田
・羽田着時刻 =
・到着便名 =
■送迎人数:往路 =  人 、復路 =   人
■車種(メーカー+名称) =
・ナンバー(地区名+下4ケタ番号) =
・ボディ色系(簡単に) =
* 特記事項(乳幼児の有無,身体配慮,ペット,臨時便,その他注意事項など)
* 領収書の宛名希望(特にない場合は予約者氏名)
* ご予約と同時に「利用規約」に同意いただくことになります。送信前に必ずご確認下さい。

予約完了メールが届かない方

WEB操作の最後に「予約完了」の画面が表示された場合は完了していますので、上記原因の2か3が考えられます。2に該当しない場合は、お手数ですがお問合せフォームから連絡下さい。確認の上、返信メールを差し上げます。

予約時に未定だった項目の連絡や、内容に変更がある場合

お客様専用の予約管理ページ(Myページ)※から登録・変更ができます。
24時間いつでも簡単にできます。
予約管理画面へは、予約完了時に届いたメールに記載のURLリンクからアクセスできます。
ただし、直前(前日や当日)は当日受付でお伝えいただくのが確実です。受付時の少々時間を要することになりますが、送迎は随時可能な体制にありますので大丈夫です。

操作ができない場合などは連絡フォームでも承ります
ご連絡時の必要情報:氏名、入庫日、出庫日、変更または連絡内容、予約時のメールアドレスで送信下さい。無理な場合は、通信欄にメールアドレスを記載して下さい。

直前(前日や当日)に上記操作で管理画面で更新やメールをいただいても確認が間に合わない場合は、受付時に再度お聞きする場合がございます。予めご了承ください。

予約期間(入庫日や出庫日)の変更

管理画面からは自動変更できませんので、必ず事前に、下記のいずれかの方法でご連絡下さい。満車の場合は変更できない場合がございます。

1)一度キャンセルいただき、再度ご予約下さい(2回目以降の予約は前回の基本情報が表示されます)。
  キャンセルの方法は下記をご参照下さい。
2)連絡フォームから変更内容の連絡を行っていただければ、当方にて変更して料金とともに「変更完了メール」を送信致します※。(ご連絡時の必要情報:氏名、変更前後の入庫日、出庫日、予約時のメールアドレスで送信下さい。無理な場合は、通信欄にメールアドレスを記載して下さい。

※入庫の前日、当日は上記1または電話連絡でお願い致します。

予約取り消し(キャンセル)の場合

キャンセル方法やキャンセル料についてはこちらのページをご参照下さい。