パーキングご利用案内

羽田空港送迎の流れ:民間駐車場つばさパーキング
  • 基本送迎は無料(1往復、追加往復の場合は手数料あり)
  • 送迎先は羽田空港ターミナル前で便利!
  • ご都合にあわせた送迎対応が基本、
    ⇒入庫時はいつおこし頂いても、受付ごとに随時送迎車を発車する体制
      帰着時はお電話をいただき個別に対応
  • ていねい+スピーディーな送迎体制を強化
    送迎車を多数所有、マイクロバスを増台し迅速対応、1BOX車の個別送迎も可
    (マイクロバス送迎は多くて15人程度まで乗車、全員着席、相乗りの場合もご了承下さい)。
  • 身体的事情のある方、高齢者、妊婦、お子様、ペット連れにも配慮
    予約画面でチェック項目を設けて事前に把握、受付でも確認するようにしております。
    詳細は下記補足事項もご確認下さい。

手順詳細について

  1. 入庫・出発の流れ
  2. 帰着・出庫の流れ
  3. 早朝・深夜の送迎・入出庫対応時間にご注意
  4. ご利用には、必ず予約が必要です(完予約制)
    送迎車の配車予定や、入庫台数・駐車配置など安全管理のために予約制にしています。

送迎に関する補足説明

荷物の積み降ろしや運搬について

できる限りお手伝い致しますが、遠慮無くお申し付け下さい。
(状況によりますが、原則お客様の了承なく荷物に触れることがないようにしております)。
ただし、撮影等の機材や貴重品類等の取り扱い注意の荷物や老朽化したスーツケース等の荷物は、お客様自身で持参管理して下さい。依頼がございましたら、当方でお手伝い致しますが、注意喚起をお願い致します。
当パーキングでは荷物の積み降ろし、運搬時の損失に関しては責任を負いかねます(利用規約)。

運搬可能な荷物

ゴルフバッグや大きめのスーツケースをはじめ、下記のような物までなら運搬可能です。 不安な場合はお問合せ下さい。車椅子は折りたたみ式のみ運搬可能です(下記ご参照)。

・自転車(輪行袋入りでコンパクト化された状態に限る)
・サーフボードはロングまで可、スノーボード、スキーも問題なし

ペット同伴の場合はケージをお願い致します

送迎車の中では、ケージ(または相当するもの)に入った状態でお願い致します。(予約時の画面にご案内済み、確認まで) 特に、送迎車内でトイレのなきようご協力願います。

大型犬など大型サイズの動物は基本的に送迎対応できません(お問合せ下さい)。
※状況によっては、送迎車を選び少々お待ちいただく場合もございます。 余裕をみておこし下さい。

身体的事情がある場合

【車椅子について】

折りたたみタイプ」のみ送迎車搭載が可能です(電動式は運搬不可)。送迎車への乗降が必要な為、ある程度歩行できる必要がごっざいますので予め理解下さい。

【羽田空港ターミナル前での車輌受け渡し対応】

身障者、高齢者など身体的事情のある場合のみ、空港所定の乗降場で車輌受け渡しに対応も可能です。
ただし、国内線ターミナル前のみの対応となり、連休等シーズン期の対応できません。料金等お問合せ下さい。

【当パーキングの送迎車の乗降について】

送迎車乗降時などは、十分にお気を付け下さい。
また、時間的にも余裕をみておこし下さい。

*送迎車はマイクロバスや1BOXタイプになり、乗降の際の段差がある程度ございます

乗降の際の補助として簡易ステップ(踏み台)をご用意しております。
必要な場合は、受付時やお迎えの電話をいただく際に、お申し付け下さい(一部の送迎車は車載していますが、通常は別途用意致しますので)。

当パーキングの場合は、受付近くで、お客様のお車を停車いただき、
近くに送迎車を待機させ、移動は、できる限り最短になるようにしております

なお、送迎車は全員着席、受付に合わせて随時発車させできるだけ待ち時間が少なくすむように努めております。
(混雑時等は多少お待ちいただくこともございます。)

*荷物運搬のお手伝いを等は遠慮なくご指示下さい。(上記ご参照)

送迎車の運転は、当然のこととして安全運転を心がけておりますが、車の性質上揺れもございますので常時時は必ず席をお立ちにならず着席のままご注意下さい。

(参考まで)
大変そうな場合は、行き帰りともに運転手のみ駐車場おこしになる場合もございます。
(同乗者は空港前にてお客様のお車で乗降)

お問合せ】できるだけメールフォームでご連絡下さい。お急ぎの場合は、お電話でお願い致します。